忍者ブログ

หนังไทย

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人工呼吸


ケガしたカイヨーイが病院に担ぎ込まれてきたところ

พี่แตน : มึนไหม หั้วแตกไหม
(ピー・テーン) ふらふらする?頭打った?

พี่แตน : ตายโหง สงสัยสมองกระทบกระเทือน
(ピー・テーン) たいへん、脳が衝撃を受けてるみたい。

พี่แตน : อย่างนี้ต้องผ้ายปอด
(ピー・テーン) 人工呼吸しないと。

ไปรษณีย์ : เดี๋ยวๆๆๆ เค้าเป็นนักทองเที่ยว เค้าคงจะไม่ใช่มึนหัว เค้าเจ็บข้า
(郵便配達のおじさん) ちょっと待った。彼は旅行者。意識朦朧としとるんじゃなくて、足をケガしとるんだ。

ไปรษณีย์ : เค้าฟังภาษาบ้านเราไม่รู้เรื่อง
(郵便配達のおじさん) 彼はここの言葉がわからないんじゃ。

นุ้ย : แล้วก็ไม่บอก
(ヌイ) なんでそう言わないの。

นุ้ย : แล้วอีทำท่าไหนล่ะเนี่ย ถึงจะตกลงมาได้เนี่ย
(ヌイ) どういう体勢だったの?落っこちるなんて。

หมู : ไปเดินดูวิวบนดาดฟ้าเรือครับ
(ムー) 船の上に立って景色をながめていたんです。

นุ้ย : แล้วสวยมั้ยล่ะ
(ヌイ) きれいだった?

หมู : สวยครับ
(ムー) きれいでした。
PR

コメント

コメントを書く