忍者ブログ

หนังไทย

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル決定



ดากานดา : นี่ ตกลงจะไม่ส่ง????ใช่ป่าว
(ダーカンダー) ちょっと、結局???を提出しないわけ?

ดากานดา : ทำไมไม่ส่งว่ะ ไหนบอกว่าจะส่งไง
(ダーカンダー) なんで出さないの?出すって言ってたでしょ?

ไข่ย้อย : ไม่รู้ดิ หาแบบไม่ได้อะ ไม่มีอารมณ์วาดด้วย
(カイヨーイ) 知らない。モデルが見つからない。描く気にならないし。

ดากานดา : ข้ออ้างอยู่นะแก
(ダーカンダー) いい訳しちゃって。

ดากานดา : ไม่กล้าขอหญิงนะดิ
(ダーカンダー) 女の子に頼む勇気がないくせに。

ดากานดา : โฮย มีอะไรก็ว่าไปเถิดน้า
(ダーカンダー) 何なりと相談してよ。

ดากานดา : ทำเซอ ทำเซอร์ เวลาขี้แกจะเซออย่างนี้ปะ
(ダーカンダー) すまし顔 すまし顔。 ウンコするときもこんな感じですましてんの?

ดากานดา : เมื่อไรจะหาแบบ
(ダーカンダー) いつモデル探すのよー?

ไข่ย้อย : ไม่รู้
(カイヨーイ) 知らない。

ดากานดา : นี่รู้ป่าว ใครอ่านหนังสือมานะโว๊ย เค้าบอกว่าผู้ชายที่แม่งเรื่องมากอ่ะ แต่จริงๆแล้วโป๊ะแตกอย่างแกอะ ตอนเด็ก ๆ อะ ชอบจับเจี๊ยวเล่น
(ダーカンダー) ちょっと、知ってる?本を読んだ人が言ってたんだけど、気むずかしい男は、というかあなたみたいに女みたいな男は、子供の頃オチンチンをいじる癖があったんだって。

ไข่ย้อย : อีทะลึ่ง บ้า พูดน่าเกลียด
(カイヨーイ) いやらしいな。バカ。下品。

ดากานดา : เออ ถ้าหาแบบไม่ได้อะ ฉันเป็นแบบให้ก็ได้
(ダーカンダー) もしモデルを見つけられなかったら、モデルになってもいいよ。

ไข่ย้อย : อะไรนะ
(カイヨーイ) なんだって?

ดากานดา : ก็ถ้าหาแบบไม่ได้ วาดฉันก็ได้
(ダーカンダー) だから、モデルを見つけられなかったら、私を描いてもいいよ。

ไข่ย้อย : จริงดิ
(カイヨーイ) 本当だな。



* โป๊ะแตก と言ってるように聞こえて、想像で女みたいな男と訳しましたけど、ほんとの意味を知らないので教えてください。
PR

コメント

コメントを書く